副業。おすすめ34選

おはようございます😃

皆さんは、

 

副業してますか?

こんなにもいろんな種類の副業があるから

どれから手を出したらいいか

 

      わかりません。

 

       笑笑笑笑

 

 

 

 

おすすめ副業34選まとめてみました。

 

 

 

 

 

       ①力仕事   

 

あっ🤭

 

力仕事はきついからしないでしょうね 笑

 

副業するなら、楽して稼げたらいいですよね。

 


    ②意外と稼げるポイントサイト

 

 

 
 ③Uber Eatsの配達パートナーになって稼ぐ

 


     ④資産運用・投資で稼ぐ

 

 


  ⑤Youtubeで動画配信をして稼ぐ

 


   ⑥ブログアフィリエイト(成果型)


   ⑦Google Adsenseで稼ぐ


  ⑧フォトストックで写真素材を売る


   ⑨Airbnbで旅行者を泊めて稼ぐ


    ⑩入院つきの治験で稼ぐ

 

 治験は怖いからやめときます😣😣😣

 

 
   11.家事代行サービスをやる


   12.アンケートモニターで稼ぐ


   13.データ入力・在宅ワークで稼ぐ


   14.ネットショップを作って稼ぐ


  15.部屋を撮影スタジオとして貸し出す


  16.ブログ記事の執筆・ライティング


      17.テープ起こし


  18.交通量の調査員

 
   19.Amazonせどり(国内転売)

   20.Amazonせどり(海外転売)


    21.メルカリせどり


    22.eBayで転売する


    23.ドロップシッピング


  24.Amazon電子書籍を販売する

 


   25.土地を駐車場として貸し出す


   26.チラシ投函・ポスティング


  27.レンタルコンテナのオーナーになる


    28.LINEスタンプを作る


  29.UTmeでTシャツをデザインして売る


   30ハンドメイド商品のネット販売

 

 


      31.翻訳を副業にする

 

 

英語できたらかっこいいですね!


     32.ペットシッターで稼ぐ


     33.空いた時間での運転代行


     34.プラモ職人になって稼ぐ

 

皆さんは何の副業してますか?