2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】志村けんさん死去

powerkun です。 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(しむら・けん 本名・志村康徳、やすのり)さんが亡くなったことが30日分かり ました。 70歳だったそうです。 東京都東村山市出身。 25日に新型コロナウイルスへの感染を所属事務所が発…

ロンブーの淳がUFO発見⁉️

powerkun です。 淳は「深夜ロケしてたらUFO見つけて大慌て」と書き出し、「ロケ隊8人中7人が目撃しました…残念ながら動画、写真撮れてないです…北九州市小倉北区でUFO見かけた人いませんか?」と小倉近隣の住民に情報提供を呼びかけたみたいです。 私も小倉…

寝れない

寝れない 久しぶりに寝つきが悪い 寝れないから タバコを一服 ますます寝れなくなった 寝れないからハテナブログみている… 最近、手が疼いて指に力がはいらない それが原因なのかわからないけど 寝つきが悪いな うーん うーん おやすみなさい⭐ 頑張って寝て…

コロナウィルスの影響でマスクはいつ頃店頭に並ぶのか。

powerkunです。 元マスクメーカーの人の話しを聞くと 国内のマスクは大半を中国で作っています。 新型コロナウィルスの感染によりマスクが なくなりましたよね 中国の自動車企業がいきなりマスク生産へ転身しました。 上海自動車グループの「五菱汽车」 国産…

福岡県北九州小倉北区【いろり肉焼処 永目】

powerkunです 今日は私の地元の焼き肉屋を紹介します^ ^ まずお店の外観です。 入り口のドアの手前にある外観の看板 焼肉屋とは思えないオシャレな感じ この店はカウンター12席ぐらいで 座敷は2部屋 今日は座敷にしました^ ^ ここの焼き肉屋さんは コース限…

【宝くじ購入代行】 🤩一攫千金🤩もうすぐ締切です😂

powerkunです 春きらきらくじ (第2464回東京都)】 ★1等・前後賞合わせて5000万円 ★1等3000万円×1本、前後賞各1000万円 ★発売期間 2020/3/11〜2020/3/31 ★抽選日 2020/4/3 ★1枚 200円 購入代行日は3/26! 高額当選者数日本一の「西銀座チャンスセンター」で…

キングダム 最新刊

powerkunです 56巻からやっと三ヶ月たち待ちにまった最新刊57巻が発売されました キングダムでわたしが好きなキャラは 李牧 頭もよく、カッコイイし 人を使うのが上手いですよね 李牧の紹介しますね^ ^ すでに皆様知ってると思いますけど 笑 李牧は秦と敵対…

プロレス焼き肉

powerkunです^ ^ 先日に神奈川県川崎市に出張になり 気になっていた 金網デスマッチと言う名の焼き肉屋に行こうと思い行ってみたら 満席 ここの焼き肉屋はプロレスファンにとって は穴場の焼き肉屋みたいです。 入り口付近の横に看板があったから写真を パシ…

コロナウィルスの影響で空港に人がいない😂

powerkunです 先日、仕事で東京出張の際の空港です。 こんなに人がいない空港は初めてで戸惑いました。 コロナウィルスの影響で 航空会社は痛い打撃だっなって 飛行機の本数も減らし減便になったりしていましたね。 飛行機の中から富士山 天気も快晴で素敵で…

地震に備えて【シェルター計画】

おはようございます powerkunです(^。^) 読者の皆さん毎回記事を読んで頂きありがとうございます 今日は、地震によるシェルターの話をしますね 南海トラフ地震って皆さんは知ってますか? この下の画像を見てわかると思います。 静岡県から宮崎県にかけての一…

お腹ダイエットの決定版!

(購入者様の喜びの声) 仕事柄、座り続けていることが多く、慢性的に腰がだるく、辛くて仕方がなくって、試してみました。 確かに、1時間くらいの使用で、1週間もしないのに、全く違います。腰のだるさが取れ、体を動かすのが驚くほど楽。 長時間の仕事もこれ…

牡蠣を食べ納めしました^ ^

今日のディナー いつもお世話になっている居酒屋で 牡蠣を食べました^ ^ 新鮮な潮にポン酢をかけて食べる焼き牡蠣は 最高に美味しかったです。 居酒屋でハンバーグ 笑笑 ハンバーグと目玉焼きのコラボは間違いないです。 家庭的なハンバーグ、美味しかったで…

映画(フェーズ6)

今、世界はコロナウィルスに汚染される恐怖で パニック状態になってます。 実際、私は軽く考えてました… 本当にごめんなさい。 今回のおすすめの映画 『フェーズ6』 致死率100%ウィルス 2009年公開のアメリカ映画。感染すれば必ず死が訪れるウィルスが蔓延す…

映画『コンテイジョン』が再注目

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、2011年の映画『コンテイジョン』が再び注目を浴びています。 劇中では、香港出張からアメリカに帰国した女性(グウィネス)が体調を崩し、亡くなったことを発端に、新種のウイルスが世界の人々をパニックに陥れていく…

北九州(小倉名物肉うどん)

今日のランチ ドキドキうどん 「小倉肉うどん」は〝どきどきうどん〟とも呼ばれる、北九州・小倉の名物料理です。 醤油ベースの濃いダシ。ふんだんに盛った牛肉とネギ。粗びき唐辛子とおろし生姜が相性抜群の逸品です。 北九州に来られる方は是非行ってみて…

コロナウィルスで外出を控えてる方

日本本土でいまコロナウィルスが流行って外出を控えてるかたは、宅配便がおすすめです。 外に出るのが怖くてたまらないですよね。 わたしも今外出を控えてます。 もしも自分がコロナウィルスにかかりお年寄りの方にうつしたらと思うとゾッとします。 若い方…

物づくり(鉄のインテリア)

おはようございます 読者の皆様、毎回記事を読んで頂き感謝して ます。 ブログを初めてもうすぐ1ヵ月になり、自分の自己紹介を兼ねて記事を書かせて頂きます。 わたしの仕事は物づくりをしています。 鉄を使った仕事ですね。 鉄骨インテリアです。 今から写…

座ったままでウォーキング

読者の皆様、毎回記事を読んで頂きありがとうございます 座ったままで運動不足を解消してくれるって 私にとっては有難いです。 皆さまも興味がありますよね! 今の時代、デスクワークの人が多いですよね。 仕事終わりにジム行くのってきつくありませんか?こ…

寒い時期には鍋ですね^ ^

福岡県にあるもつ鍋屋に行ってきました^ ^ ここのお店のもつは黒毛和牛のもつ鍋屋です やっぱり福岡県のもつ鍋は別格です。 因みに今日頼んだのは 醤油ベースにした出汁でした。 単品にレバ刺しを頼みました^ ^ 久しぶりの食感、胡麻油の風味は特別です。 ご…

TVCM放映★無料でネットショップが作れます。

読者の皆様、毎回記事を読んでくれてありがとうございます ネットショップが無料でつくれるって夢が膨らみませんか? 月額料金:無料 ‼️初期費用:無料 ‼️ アイテム登録数:無制限 デザインテンプレート 48種類 デザイン機能‼️ シール・告知ボード・ランキング…