超心霊スポット犬鳴村  『実在』する??

犬鳴村という映画が公開され、福岡に犬鳴峠というトンネルが実在してます

 

私は20年前に心霊スッポトがある事を友人に聞いて行ったことがあります。

 

犬鳴峠の旧道にあるトンネルは、封鎖されて

ました。

コンクリート塀で封鎖してましたね

 

行って、思った事

 

空気が重たいっていうのが第一印象でした。

 


でも言われているのはほぼ作り話みたいだし、トンネルの先にある村というのは存在しないのに、何故最凶な場所なんでしょうかね

 

 


事件や事故も起こっているそうですが、

トンネルがヤバいとこだから起こる、ではなくて、事故や事件が多くてトンネルがヤバい、になってる気がします。

 


元々静かで美しい山々なのにって聞きました。

 


映画にして、さらに勘違いした観光客を呼ぶのは、おかしい気がします。


皆さんはどう思いますか?