寒い時期には鍋ですね^ ^

f:id:powerkun:20200301191431j:image

 

福岡県にあるもつ鍋屋に行ってきました^ ^

ここのお店のもつは黒毛和牛のもつ鍋屋です

 

やっぱり福岡県のもつ鍋は別格です。

因みに今日頼んだのは

醤油ベースにした出汁でした。

 

 

f:id:powerkun:20200301192010j:image

 

単品にレバ刺しを頼みました^ ^

久しぶりの食感、胡麻油の風味は特別です。

 

ご馳走さまでした😊😊😊

 

美味しいものを食べてコロナウィルスもやっつけましょう^ ^

 

話しが変りますけど

 

コロナウィルスによるデマ、嘘をネットで流してる人がいます。

皆さまも気をつけてくださいね^ ^

 

読者の皆様の健康を祈ってます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊