座ったままでウォーキング

読者の皆様、毎回記事を読んで頂きありがとうございます😊

 

座ったままで運動不足を解消してくれるって

私にとっては有難いです。

 

皆さまも興味がありますよね!

 

今の時代、デスクワークの人が多いですよね。

仕事終わりにジム行くのってきつくありませんか?これなら期待が持てる商品だと私は思います。

 

 

 

1. 座ったまま運動ができるところ健康寿命を延ばす為にはウォーキングが有効であると言われていますが、ひざ関節や股関節が悪い場合、歩きたくても痛みがあり出来ないという方が 多くいます。


あしふみを使うと、これらの関節が悪い方でも、関節に負担をかけることなく安全に有酸素運動をする事が出来ます。


このような運動で体が活性化し、様々な健康効果が期待できます。

 


2. 運動により血流が増加します

 


あしふみに足を乗せると、大きな足の筋肉が無理なく動きだし、足の筋肉の収縮によるポンプ作用で、より快適に血液を循環させることができます。


この運動により次第に体温も上昇し、数分後には体がポカポカしてきたという方も多くいます。


3. 貧乏ゆすりの様な運動が継続的にできる
半円の作用を利用し、足が無理なく自然に動きだします。
貧乏ゆすりのような運動を無理なくすることができ、それにより股関節を細かく動かすことができます。股関節を動かすのが痛い方、動きが悪い方にはより有効ではないかと思います。

 

 

1日8000歩歩き、その中に中強度活動(安静時代謝量の3倍以上の運動)が20分含まれていれば、要介護や寝たきりの原因となるほとんどの病気を予防できる可能性があるみたいですね。

 

1日8000歩も歩きたくありませんよね

でも、

座ったままで歩行運動ができる画期的な健康器具があったら、試してみる価値はあると思います😚😚😚

 

 

詳しい詳細は上の画像をクリック👌

お願い致します😄

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊