コロナウィルスの影響で空港に人がいない😂

powerkunです😁

 

f:id:powerkun:20200315161022j:image

 

先日、仕事で東京出張の際の空港です。

 

こんなに人がいない空港は初めてで戸惑いました。

コロナウィルスの影響で

航空会社は痛い打撃だっなって

飛行機の本数も減らし減便になったりしていましたね。

 

 

f:id:powerkun:20200315161442j:image

 

飛行機の中から富士山🗻

天気も快晴で素敵でした。

 

 

羽田空港についてもひとがガラガラでしたね

ほとんどの人がマスクして、コロナウィルスの影響でこれだけ国民全体が怯えてながら生活するのを見て

かなりの衝撃を受けました。

 

 

早く落ちついて

旅行に行きたいっ  

世界が平和になることを祈ってます。

 

常に手洗いとうがいをするだけで感染率を下げれるそうです。

私もこまめにしてます。

 

 

読書の皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました😊