プロレス焼き肉

 powerkunです^ ^

 

先日に神奈川県川崎市に出張になり

気になっていた

金網デスマッチと言う名の焼き肉屋に行こうと思い行ってみたら

 

満席😂😂😂😂😂

 

ここの焼き肉屋はプロレスファンにとって

は穴場の焼き肉屋みたいです。

 

入り口付近の横に看板があったから写真を

パシャリ🤳

 

 

 f:id:powerkun:20200316181627j:image
f:id:powerkun:20200316181147j:image

 

看板見てもらってもわかるように

プロレスラーの名前がズラり  笑笑

 

でも一つ気になったのが

 

ジェロムレバンナ プロレスラーやったかな 

 

     笑笑笑笑

 

 

正面からお店を撮った写真です

 

 

f:id:powerkun:20200316182307j:image

 

 

雰囲気もバッチリ👍👍👍

 

行きたかったです。

 

また機会があったら行きたいと思います。

 

 

焼き肉屋に入れなかったから

肉寿司🍣  居酒屋に行ってみたら

この店も多い😂😂

 

待ち時間が10分ぐらいだったので待ちました。

 

f:id:powerkun:20200316182812j:image

 

f:id:powerkun:20200316182856j:image
f:id:powerkun:20200316182900j:image

目の前で定員さんがお肉をガスバーナーであぶってくれるサプライズもあり、とても良く美味いしく頂けました😊😊😊

 

 

あと稲荷の上に肉がのっていた稲荷寿司も絶品でした😁

 

 

とても満足できた酔い夜でした 笑

 

 

読書の皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

肉を食べてパワーアップして

コロナウィルスもやっつけましょ😊😊😊

 

でも食べ過ぎは身体に良くはないですよね^ ^

楽してウォーキングして健康になりましょ😃

気になる方は下の画像をクリックお願い致します^ ^