キングダム 最新刊


powerkunです🤩

 

56巻からやっと三ヶ月たち待ちにまった最新刊57巻が発売されました😍

 

f:id:powerkun:20200320204010j:image

 

 

キングダムでわたしが好きなキャラは

 

李牧🤩🤩🤩

 

頭もよく、カッコイイし

人を使うのが上手いですよね😚

 

 

李牧の紹介しますね^ ^

すでに皆様知ってると思いますけど 笑

 

李牧は秦と敵対する趙(ちょう)国の軍師です。

また趙国最強の武将と謳われる「三大天」の一角です。

 

 

たくましい武人であり、幅広い知略を持った戦略家でもあります^ ^

 

基本的には戦で無用な死者が出ることを望まない温和な人物ですが、時に奇策に打って出る大胆さを併せ持っている大将軍だと私は思って

います🤩🤩🤩

 

李牧は経営者向きだとわたしは思います🤩

戦略家で時には戦にもでて指揮をはかる武将ですしなによりイケメンです😍😍😍

f:id:powerkun:20200320205000j:image

 

最新刊ではきょうかいと信がほうけんとの

戦が記載されています^ ^

 

皆さんはどのキャラが好きですか?

 

 

読者な皆さん最後まで記事を読んで頂きありがとうございました😊


                 

キングダム コミック 1-55巻セット

キングダム コミック 1-55巻セット

  • 発売日: 2019/08/19
  • メディア: